人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

Yurimaru Cuisine

パソコンのディスクが手狭になってきて、昔の写真を整理してブログに保存しようかと思います。私は整理整頓がヘタッピで、なんでもとっておくタイプ。捨てることが一番苦手なので、この方法が良いのか悪いのかも良く分かりませんが、アップすれば捨てる気になるかも、なんて考えております。私の写真の中で1/3を占めているのがお料理の写真。2002年ごろから撮り始めて当時のホームページに必死でアップしておりました。今のようにブログなんて知らなかったから、正直しんどかったです。それでも楽しくて仕方ありませんでした。

コンテンツ名は【今日の壱品・Yurimaru Cuisine】。
この画像は一代目のタイトル画像です。私にデジカメを薦めてくださった方のアドバイスで、この画像を作成しました。とっても懐かしいです。元写真は【鮭のチャンチャン焼】
Yurimaru Cuisine_b0064008_20214037.jpg

これは二代目のタイトル画像。【北あかりのポトフ】の写真をアレンジして作りました。
Yurimaru Cuisine_b0064008_20215876.jpg

これからしばらく、昔撮ったお料理の写真を載せようと思ってます。
季節にそぐわないものがあるやも知れませんが、許してくださいませ。
by hasymoon | 2006-07-10 20:39 | お料理いろいろ
<< やっぱり茄子料理 チャーハン >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧