Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
Iと、愛と、合氣道 ~心...
BINBO Magazine
ASTRO CALENDAR
単車男!が綴る『週刊☆博...
題ちゃんのお話
みやこわすれ
まつの木だより
from our Dia...
jam×jam
じゃじゃママのMEMOブログ
come into bud
毎日がるんるん♪
Toward The L...
【匠のデジタル工房・玄人専科】
松田商店
こすくんち・・・
BeAVer
マロン☆マロン
Aller il est
さわらび日記
雪ママ日記
kiyokyo
ゴロネコ山日記
bebe
タイトルは無いのよ~♪
入れ歯とインプラントの日記
masao's siesta
Ocean Breeze
My life work
まい ふぉと ぎゃらりー
デジカメ.散歩道
maguchan
Today's Talk
こころの色
ほっとタイム
花好き
ばあばの畑
でこいちどん
手作り餃子 長樂 / 山...
うさぎP広場
大好き!山中温泉
左らく・寿司らんど
手品・奇術・マジック
Digiphoto De Ai
金沢マジックの広場
Camera Obscura
懐華樓女将とスタッフの金...
MYDOSAN
牛柄とおしゃれな食器のキ...
ありがとうを紡ぎながら
Golden Jazzb...
ピアーレパソコン広場
MIYANOKOSI
塗師屋さんのヒマつぶし
に負けてられない!が復活...
IN THE LIFE
恋人達
なすびの花は無だばかり
Best of Kana...
ブログリンク
ライフログ
タグ

加能ガニ


今年から、石川県であがったズワイ蟹と紅箱ガニは『加能ガニ』と呼ばれるそうです。昨日解禁、今年はなんだか採れたの少ないみたいです。

11/8 追記
「加能ガニ」とよばれるのはズワイだけのようです。マツバガニも実はズワイガニだそうで、要するにブランド名だそうです。それを知らんかったのは多分私だけかも。ならば牛もそうなんかな?松坂牛とか近江牛とか米沢牛とか飛騨牛とか・・・・みんないっしょな種類なんだろうか。話がそれましたが、とにかく「加能ガニ」があとどのくらいでメジャーになるのか、それが楽しみです。
[PR]
by HasyMoon | 2006-11-07 22:48 | 携帯Shot
<< なんだ私だけ? 柿にマヨネーズ >>


カテゴリ
最新のトラックバック
101番目の愛を語るのは
from BINBO Magazine
リフレクソロジー
from リフレクソロジー.org
「50の愛」展
from BINBO Magazine
In the White..
from BINBO Magazine
最近、美味しかった物 2
from 谷口博山 山中温泉・茶道・茶..
ギャラリー萩10周年「萩..
from KAGA旅・まちネットブログ
長樂親子、海の貴婦人に会..
from 手作り餃子 長樂 / 山中温泉
石川県、もりあげましょう。
from 牛柄とおしゃれな食器のキテレ..
Dukedong
from BeAVer
地震
from BINBO Magazine
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧