人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

地震の恐怖

本当に、おうちが壊れるかもという恐怖感を味わいました。怖かった。

山中温泉の実家とは連絡が取れました。
大丈夫だろうと思いながらも、連絡が取れないといろいろ心配してしまいます。
体調不良だった祖母が地震直後に元気になり、
「今度いつ食べられるかわからんから
  今のうちにみんなご飯たくさん食べておけ!」
と仕切り始め、家族で急いでご飯を食べたとか。
ともかく、安心しました。

輪島の友人とは途切れ途切れのタイミングで携帯メールがつながりました。
家の中の棚が倒れて中のものが割れたり壊れたりしたみたいです。
余震に気をつけながら片付けをしているそうです。

穴水の先輩は無事でした。
でも家の中がメチャメチャで、窓ガラスが割れたそうです。
親類のおうちは半壊とのこと。

まだ被害がよく分かりませんが、本当に怖かった。
揺れが収まってから、台所のガスコンロの火をつけてたことを思い出して消しました。
ゆれてたときは、なんにも考えられませんでした。
by HasyMoon | 2007-03-25 16:43
<< 地震で思うこと 地震 >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧