人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

地震で思うこと

阪神淡路のとき、その近辺に知り合いはいませんでした。
大変なことになっている!ってただそれだけでした。

昨日の能登沖地震、
身近な人が心配で心配で・・・

無事を確認したあとも、余震が来るたびに
大丈夫かなぁって不安で、泣きそうになります。

大事な人が
困って、苦しんで、悲しんでる・・・

ずっと心配で不安でたまらない。

そんな経験をして初めて、災害のつらさを芯から味わいました。

今まで私、浅はかだったなぁと反省です。
でも人間てそんなもんだろうと思うし、それが人間なんだとも思う。

とにかく経験って本当に大切!って実感しました。

余震が続いてるけど金沢は大丈夫です。

今度地震が来たら、絶対に最初にガスコンロ消します!
by hasymoon | 2007-03-27 01:27
<< ローズなんとか 地震の恐怖 >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧