人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

ひよこ

ひよこ_b0064008_034365.jpg石川動物園に行きました。かわいい動物がたくさんいて、すばらしく楽しめました。
これは「ふれあい広場」にいた、雄のひよこです。そういえば昔々、お祭りでひよこを買って、鶏になるまで育てたことがありました。
このひよこは、子ども達とふれあった後、肉食動物の餌になるそうです。それを聞いたら、愛おしくて愛おしくて、連れて帰りたくなりましたが、あいにくアパート暮らしなもので、それはできませんでした。

私の手の上で、日向ぼっこをしながら、居眠りしてます。ひよこのは目を閉じるとき、人間とは逆に、下のまぶたが上にあがって目を閉じるです!大発見でした。
by HasyMoon | 2007-10-18 00:34 | 携帯Shot
<< 軍鶏(しゃも)焼 サツマイモのツルの煮物 >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧