Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
Iと、愛と、合氣道 ~心...
BINBO Magazine
ASTRO CALENDAR
単車男!が綴る『週刊☆博...
題ちゃんのお話
みやこわすれ
まつの木だより
from our Dia...
jam×jam
じゃじゃママのMEMOブログ
come into bud
毎日がるんるん♪
Toward The L...
【匠のデジタル工房・玄人専科】
松田商店
こすくんち・・・
BeAVer
マロン☆マロン
Aller il est
さわらび日記
雪ママ日記
kiyokyo
ゴロネコ山日記
bebe
タイトルは無いのよ~♪
入れ歯とインプラントの日記
masao's siesta
Ocean Breeze
My life work
まい ふぉと ぎゃらりー
デジカメ.散歩道
maguchan
Today's Talk
こころの色
ほっとタイム
花好き
ばあばの畑
でこいちどん
手作り餃子 長樂 / 山...
うさぎP広場
大好き!山中温泉
左らく・寿司らんど
手品・奇術・マジック
Digiphoto De Ai
金沢マジックの広場
Camera Obscura
懐華樓女将とスタッフの金...
MYDOSAN
牛柄とおしゃれな食器のキ...
ありがとうを紡ぎながら
Golden Jazzb...
ピアーレパソコン広場
MIYANOKOSI
塗師屋さんのヒマつぶし
に負けてられない!が復活...
IN THE LIFE
恋人達
なすびの花は無だばかり
Best of Kana...
ブログリンク
ライフログ
タグ

万里の長城

b0064008_12293184.jpg

中国は人も土地も雄大。ルミちゃんはもう身も心も中国人(^^;)
[PR]
# by HasyMoon | 2008-04-28 12:29 | 携帯Shot

北京のルミちゃん

b0064008_19532613.jpg

二日で中国に馴染んだルミちゃん。今日は一緒に二胡を弾きました。のろまの私を誘導してくれて、謝謝です。
[PR]
# by HasyMoon | 2008-04-27 19:53 | 携帯Shot

中国の雑誌

b0064008_152538.jpg

北京は建設ラッシュ。西安では携帯の電波があまり取れなかったけど、北京はビンビン。大陸の朝陽は、おぼろに霞んでシルクロード気分。私が出会った中国人は、とても素朴で、本物の笑顔ばかり。写真はホテルに置いてある雑誌。テレビも雑誌も車の広告がいっぱい。明日も一日北京市内です。
[PR]
# by HasyMoon | 2008-04-27 01:52 | 携帯Shot

ニイハオ

b0064008_14255724.jpg
生ビール、おいしいです。北京は快晴。
[PR]
# by HasyMoon | 2008-04-26 14:25 | 携帯Shot

セントレア

b0064008_12522661.jpg

聖火を持ったドコモダケと一緒です。
[PR]
# by HasyMoon | 2008-04-24 12:52 | 携帯Shot

b0064008_21253425.jpg
あまーいイチゴを、およばれしました。
今年一番の、あまーいイチゴでした。
[PR]
# by HasyMoon | 2008-04-01 21:25 | 携帯Shot

ゆりまるフォトスタジオOPEN♪

3月29日(土)に、金沢市で行われるイベントに、私も参加させていただくことになりました。
金沢市の駅西本町にあるクラブハウス「クイーンズコート」で行われる「和-なごみ」というスピリチュアルイベントです。
b0064008_198514.jpg

スピリチュアルブース(全てチケット料金に含まれています)
 
 ●オーラソーマ
   ビューティーセラピー Rupo(ルポ)の話題のカラーセラピスト、川端るいさんが、
   104本のボトルを使って、あなたの本質を導き出してくれます。

 ●0(ゼロ)学占術
   直伝師範のナカ莉依令(リレイ)さん率いる鑑定士軍団が、
   現在・過去・未来を鑑定してくれます。
   私も前に鑑定してもらったけど、「過去」がかなりあたってビックリでした!

 ●ネイルケア
   ネイリストの茂澤麻依加さん
   ひとりひとりの爪の状態を見てカウンセリングとお手入れをしてくれます。

 ●フットorハンドマッサージ
   リラクゼーションサロン「真香」の中川さんとスタッフのみなさんが、
   癒しのマッサージしてくれます。

 ●ホットドリンク
   ハーブティgoozuの中村さん
   リラックスハーブティを入れてくれます。彼のハーブティは最高です。

  (ホットドリンク以外のブースは、1ブースごとに、ひとり1回のみの利用になります)

フレンドブース

 ●クイーンジャズベリー(オリジナルジュエリー)
   ジュエリーデザイナーのいくえちゃんのお店です。
   かわいいアクセサリーがいっぱいです!
   リメイクもお得意なので、タンスにねむっているジュエリーがあったら
   持参すれば、相談にのってくれます♪
   ブログはこちら → http://blissism.exblog.jp/

 ●下中陶芸工房「一窯(いちかま)」
   陶芸家の下中健一郎さんが焼いた、マグカップやお皿が並びます。
   
 ●ゆりまるフォトスタジオ
   私のフォトスタジオです!
   写真撮影費は無料です。撮った写真はパソコンを使って、その場で見られます。
   お気に入りが撮れればすぐにプリント(有料)いたします。
   是非是非、あなたを撮らせてください!
   一日だけのフォトスタジオです。是非きてくださいませ~♪
b0064008_1951457.jpg

イベント内容のおさらいです。

●日時   2008年3月29日(土)12:00~21:00
●チケット 男性6000円  女性4000円 (当日券は500円アップとなります)
       12:00~21:00の間は、チケットの半券を見せれば出入りは自由です。
       19:00からは独身の皆様向けの縁作り企画もあります。
       お食事とスピリチュアルブースの利用は、全てチケット料金に含まれています。
       お食事は・・・
        二種類のパスタから選べる「パスタプレート(パスタ&サラダ&パン)」がつきます。
        お食事の要らない方には「デザートプレート(ケーキ&アイスクリーム)」がつきます。
●場所   金沢市駅西本町3-15-47 TEL076-262-9980
       クラブハウス「クイーンズコート」
b0064008_20124245.jpg

チケットのお求めやお問い合わせは、
電話の場合は、リラクゼーションサロン真香(しあん)さんへ。
メールの場合は、ハーブティのgoozuさんまでお願いいたします。
私の連絡先をご存知の方は、私に直接連絡いただいても構いません。
b0064008_20112631.jpg

ではでは、しつこいようですが・・・・・
b0064008_1951457.jpg

お待ちしておりまする♪

   
[PR]
# by hasymoon | 2008-03-26 20:32

MARJORAM BANZAI

写真サークルMARJORAM(マジョラム)が活動を始めてから、今年で二回目の春をむかえ、メンバーのひとりあっきーが、東京支部へ移動することになりました。東京支部には、MARJORAM発起人の一人であるてんてんが、「神楽坂フォトサロン」で修行を積んでおります。あっきーは、東京支部で半年修行したあと、新潟支部立ち上げのため、この秋に、長岡へ向かいます。あっきーの活躍を祈り、先日送別会をいたしました。
b0064008_23214624.jpg

おかざ・まいちゃん・あっきーが準備してくれたタコスと生春巻き。らもさんがおうちで作ってきてくれた、きのこの炊き込みご飯。JAMさんが見つけてきてくれたケーキ(写真なしです、すみません)。
どれもこれも美味しくて、大感激いたしました。
私はなんにも準備せず、みなさんに甘えてばかりで、花粉症だと思い込んでいた風邪だけを、しっかり置いてきてしまいました。本当にすみません。

とにかく、MARJORAMは、今年から本格始動!(のつもり)
来月は「散り際の桜」の撮影に出かけます(^^)

あきちゃん、お江戸でしっかり修行して、金沢にもときどき出張してきてね(^^)
明るい笑顔と優しい気持ちを、たくさんたくさんありがとね!
[PR]
# by hasymoon | 2008-03-25 23:38

ティーランドの焼きそば

b0064008_110624.jpg
揚げ玉がのっかった焼きそばです。サラダやコーヒーが付くセットもありますが、焼きそば単品で注文すると、「麺単品ですね」と確認されます。メニューをみると本当に「メンタンピン」と書いてあります。
[PR]
# by HasyMoon | 2008-03-02 11:00 | 携帯Shot

今日のお客様

b0064008_23505144.jpgミニチュアダックスフンドのハッピーちゃんです。近くをお散歩のときに、時々寄ってくれます。
ハッピーちゃんは人見知りで、なかなかなついてくれません。
実はもうひとり、相方のラッキー君がいるのですが、ラッキー君は全く人見知りせず甘えまくり、動きまくるので写真がなかなか撮れません。
ふたりとも、とってもかわいいです♪
[PR]
# by HasyMoon | 2008-02-21 23:50 | 携帯Shot


カテゴリ
最新のトラックバック
101番目の愛を語るのは
from BINBO Magazine
リフレクソロジー
from リフレクソロジー.org
「50の愛」展
from BINBO Magazine
In the White..
from BINBO Magazine
最近、美味しかった物 2
from 谷口博山 山中温泉・茶道・茶..
ギャラリー萩10周年「萩..
from KAGA旅・まちネットブログ
長樂親子、海の貴婦人に会..
from 手作り餃子 長樂 / 山中温泉
石川県、もりあげましょう。
from 牛柄とおしゃれな食器のキテレ..
Dukedong
from BeAVer
地震
from BINBO Magazine
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧