人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

辛~い「からし菜漬け」 完成編

辛~い「からし菜漬け」 完成編_b0064008_14392340.jpg


辛~い「からし菜漬け」 完成編_b0064008_14423565.jpgからし菜漬けが完成しました!文句なしの辛味です!今朝は、かつお節とお醤油をかけて、ご飯を二杯食べてしまいました。
カレーとかキムチって「辛けりゃいいってもんじゃないでしょ!」ってよく言われますが、からし菜に関しては「辛けりゃいいんです」。鼻にツーンと抜ける辛味が最高で、こうやってビンに保存しておくと、徐々に辛味は抜けるものの、5日ほどは食べられるそうです。
春になると今度はセンナが採れますが、あれもこの要領で漬ければうまく出来そうな気がしてきました。
皆さんも是非一度お試しくださいませ!
by hasymoon | 2005-02-12 14:59 | からし菜漬け
<< Pure Mind 辛~い「からし菜漬け」 漬込編 >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧