人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

宗玄カズヒロ氏のCD「山中節オマージュ」

山中温泉のシンガーソングライター宗玄カズヒロ氏の新しいCDが発売されました。
宗玄カズヒロ氏のCD「山中節オマージュ」_b0064008_1024372.jpg

先日ギャラリートネリコで展示した写真たち「山中節イマージュ2013」から、ジャケットに写真を使っていただき、宗玄さんと私の、山中節への思いをひとつにしてくれたのは、ハイキングレコードの日比野顕一さんと二木克治さん。おふたりのデザインと日比野さんのライナーノーツはとてもすばらしく、まさか自分でもこんな素敵になるなんて思いもしませんでした。
宗玄カズヒロ氏のCD「山中節オマージュ」_b0064008_10145388.jpg

先日、山中温泉医王寺(お薬師・山中節の歌詞にも出てくるお寺です)にて奉納ライブが行われました。神妙な顔の宗玄さん、今日のためにスーツ新調したんやぞ~って言ってました(^.^) 私の写真もいっしょに展示してもらいました。
宗玄カズヒロ氏のCD「山中節オマージュ」_b0064008_10174877.jpg

そして「新山中節アコースティックバージョン」を歌ってくれました。ほんといい声やね宗玄さん。泣けるわ~。
宗玄カズヒロ氏のCD「山中節オマージュ」_b0064008_10155162.jpg

ハイキングレコードの面々と記念撮影。ほんとうにありがとうございました!
宗玄カズヒロ氏のCD「山中節オマージュ」_b0064008_10203865.jpg

宗玄カズヒロ氏のCD「山中節オマージュ」_b0064008_1014546.jpg

実は奉納ライブにはお仕事のため来られなかった大切な人がひとり。その人こそ山中温泉を撮り続ける写真家・村田カズンドさん。CDの裏ジャケには彼が撮影した躍動する宗玄さんの写真が使われています。
村田さんのブログも是非♪ → http://kazundo.exblog.jp/18938125/
by HasyMoon | 2013-06-17 11:00 | 山中温泉
<< 山中節イマージュ ギャラリートネリコ【100の愛... >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧