人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

分別廃棄?

お気づきかもしれませんがつい最近、ブログの写真をカメラごとに分別してみました。カテゴリでそれをご覧いただけます。最近時間をみつけては写真の整理してます。ちょっと前までは撮った写真は捨てられなかったけれど、最近はいろいろ自分で考えながら捨てられるようになりました。でも時間がかかるのです。アルバムの整理っていろんなことを思い出しながら全然進まないってことと同じです。これはデジタルになっても同じですね。パソコン見ながらちょっとビールのみながら整理してると、昔を思い出して妙にしんみりしてしまったり...
と、これではなかなか進みません。
でもみなさん!この分別廃棄の最大の目的を忘れてはなりません!ディスクは知らないうちにいっぱいになるのです!お気をつけあそばせ。
分別廃棄?_b0064008_18561541.jpg
      ちなみにこの写真は近所のゴミ収集場です。私のゴミ箱ではありません。
by hasymoon | 2005-03-22 19:13
<< りゅうきんか 金沢21世紀美術館 >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧