人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

山中温泉・こいこい祭り

今日から2日間、私のふるさと山中温泉で、町最大のイベント「こいこい祭り」が行われます!
今年はお天気も良さそうでうれしいです。
リアルタイムで情報が流れそうな(?)ブログをご紹介いたしますので、どうぞご覧なってくださいね。

酎ハイとわたし
糠吹雪
手作り餃子 長樂

こちらは私の別ブログ。山中温泉へお越しの際にはちょっとのぞいてみてくださいませ。
大好き!山中温泉

私も23日にはお祭りに参戦予定!
ひゃ~ぁ楽しみぃ♪
早く帰りたいよ~ん。

************************************************************
9/26追記

無事好天に恵まれて、こいこい祭終了しました。
写真、たくさん撮ったのに、誤って(酔っ払って)メモリカードを初期化してしまい、
一枚もしゃしんありません。ホヨヨ~(T_T)
by hasymoon | 2006-09-22 10:45 | 山中温泉
<< ひらひらベーコンのゴーヤチャンプル 写真展のお知らせ >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧