人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

ルミちゃん。

今回の写真展で写真を使わせていただいた、ルミちゃんが来てくれました。


実は、個展会場のビルの一階に「10円饅頭」というお店があって、これが最近爆発的な人気!
一個10円で10コ買っても百円です。個展会場の遇zさんの窓から外を見ていると、入れ替わり立ち代り、このお饅頭の袋を提げて帰る人が見えます。そんな10円饅頭を20コ買って、なぜか積み上げるルミちゃん。食べもんで遊んじゃダメよ~とか思いながら15コほどは私のお腹に入りました。あたたかいうちに食べると一段と美味しいです!

ちなみに・・・
会場の雰囲気は、私のお部屋をイメージしております。
自分のお部屋に自分が撮った写真を飾るイメージです。
ですから、お店には無理をお願いして
私の好きな音楽を流していただいております。

ラインナップは以下のとおり。

●アイリッシュフィドラー【功刀丈弘】
●ジャズバイオリニスト【寺井尚子】
●アイルランド出身の兄妹グループ【コアーズ】
●けだるさが色っぽい【マドンナ】のバラード

もしもいらしていただいたならば・・・
ハーブティを飲みながら、ゆっくりとくつろいでくださいませね。

これもちなみに・・・
遇zさんは食べ物の持ち込みは禁止です、念のため(^^;)
by HasyMoon | 2006-11-26 00:43 | 写真展
<< 個展の合間に「かぶら寿司」 あーたんが来てくれた!2006 >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧