人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

個展の中休み

今日は水曜で、会場のお店「ハーブティ専門店・遇z」さんはお休みです。
この一週間、たくさんの方にお越しいただき、心から感謝しております。せっかくお越しいただいたのに、ゆっくりお話が出来なかった方々、本当に申し訳ございません。どうかこれからもよろしくお願いいたします。いろいろな方との繋がりや、ご縁の大切さを実感した一週間でした。この気持を大切に、後期もご来場いただいた皆様と、楽しく過ごせたらと思っておりますので、是非お越しくださいませ。お待ちしております。

昨日の夕方、会場にお越しいただいたステキな女性です。おしゃべりをしていたら【まつ毛】がとおっ~ても長くて綺麗なので、つい「撮らせてください!」と言ってしまいました。ブログへの写真掲載の許可までいただいて、感激です。
個展の中休み_b0064008_14571232.jpg


よくよくおききしたら、金沢市内のGLITTER(グリッター)というお店でネイルサロンをしてらっしゃるとか。インポートセレクトショップとネイルサロンが一緒になったお店ということで、WEBサイトを教えていただきました → http://www.glitter-luxury.biz/
穏やかで綺麗に話されるステキな方でした。写真の出来に確信があったので、急遽この写真を個展に追加させていただくお願いをしましたら、なんと許可をいただいてしまいました!ということで、後期はこの写真も追加して展示させていただきます!お楽しみに~♪

いのうえゆり写真展【フォトブログ・双月堂】http://blog.yurimaru.daa.jp
場   所: ハーブティ専門店・遇z(グーズ)
住   所: 石川県金沢市片町2丁目8-18ファミリアビル2階 地図(googleMaps)
開催期間: 11月23日(木)~12月5日(火)12:00~21:00 水曜定休
後   援: 北國新聞社・テレビ金沢・エフエム石川・ラジオかなざわ・北陸放送
by HasyMoon | 2006-11-29 15:14 | 写真展
<< かぶら寿司・本漬け 個展の合間に「かぶら寿司」 >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧