人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

あと2日です。

なお助が写真展にきてくれました。あま~いハーブジュースをのんでご満悦です。
広角レンズで足長に撮ってあげました。なおなおご満悦のなお助でした。
あと2日です。_b0064008_23152591.jpg

今日は写真を撮ることに興味のある方々がたくさんきてくださいました。
これから写真を始めようと一眼レフを購入されたとおっしゃる3人のかわゆい女性たち。
とっても刺激を受けて夢が広がりました。

私と同じようにブログで写真を発表している女性もいらして、ブログでの写真掲載に関するいろいろな考え方や情報を交換して、お話が弾みました。

独りで写真撮りながら・・・
いろいろ考えて・・・
悩んで・・・
でも写真撮ることが大好きで・・・
それをとても楽しんでいる人たちが、身近に結構いらっしゃることがわかって、
とても感動した日曜でした。
涙もろい私は、本日3回ウルウルしてしまい、かなり照れくさかったです。
by HasyMoon | 2006-12-03 23:30 | 写真展
<< 写真展、無事に終了いたしました。 かぶら寿司・本漬け >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧