人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

写真展、無事に終了いたしました。

写真展、無事に終了いたしました。_b0064008_9532623.jpgたくさんの方々に来ていただいて、初の個展が無事に終了いたしました。いろんな方といろんなお話をさせていただいて、とても勉強になりました。

今回は「自分が撮った写真を部屋の壁に飾りたい」というのがテーマでしたので、私なりに作品をカジュアルに作成し展示させていただきました。4年間こだわった撮影と印刷を自分なりの形にできたことでとても満足しています。これからはまた新しい想いに向かって精進したいと思っています。

開催期間中、お天気が良かった日はほとんどなく、寒い日が続きました。嵐の日もありました。そんな中、会場へ足を運んでいただいた皆様、そして遠いところから応援いただいた皆様に感謝しています。ありがとうございました!


写真は会場となった遇Zさんのお隣にあるカレー屋さん【パルパティ】の「茄子と挽肉のカレー」です。期間中、時々お世話になりました。スパイスたっぷりの本格的なカレーでとっても美味しかったです。
by HasyMoon | 2006-12-06 09:58 | 写真展
<< かぶら寿司かんせ~ぃ♪ あと2日です。 >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧