人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

Queen Jazzberry初個展 --- The first exhibition

お友達のbliss-ismさんが個展を開いてます!
場所はおなじみ、金沢・香林坊にあるハーブティ専門店goozu さん(画像クリックで拡大します↓)
Queen Jazzberry初個展 --- The first exhibition _b0064008_1304451.jpg

でもやっぱりこのお店へ来たらハーブティを一杯。今日は私の大好きなレモングラスのホットティで。レモンの爽やかな香りがお店の中に充満します。これは本当にお薦め。
Queen Jazzberry初個展 --- The first exhibition _b0064008_1321496.jpg

ところが、このお茶を飲んでいたら、bliss-ismさんが「ゆりまるさん!なんとこのティと同じ色の石があるんですよ!」と言って見せてくれたのがこれ、レモンクオーツ(レモン色の水晶)とのことです。ひゃお~、ホントにおんなじやわ。
Queen Jazzberry初個展 --- The first exhibition _b0064008_1324189.jpg
Queen Jazzberry初個展 --- The first exhibition _b0064008_1364386.jpg

一生懸命に作品を制作した初の個展だそうです。私も昨年、作品を作りためることの楽しさと辛さを体験しました。あのときは、個展をするときには気合と根性がいるんだなぁとつくづく実感しました。
あと3日です。是非!


追記
新聞記事を含め、すべての画像はご本人の承諾を得て掲載しております。ただし、新聞記事は新聞社様の承諾を得ておりませんので、問題がありましたら即対応いたします。問い合わせはコチラまでお願いいたします。
by HasyMoon | 2007-05-13 02:17
<< 海の貴婦人「海王丸」 『昭和の金沢』パネル展 >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧