人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

ポエトリーリーディング&ジャズライブのご報告

11/30Fri「ポエム&写真展」関連企画のライブが行われました。私も主催者の挨拶と、ポエムの作者であるサカノユリさんとのトークセッションで参加させていただきました。始まる前から緊張してしまってビールを一杯飲んでホロ酔い状態でした。
ライブはポエトリーリーディングから始まり、トークセッションを経て、愛のジャズライブに至るまで約2時間半。メロメロポッチのフロアを埋め尽くす数のお客さまに圧倒されました。山中温泉から来てくださった方もいらして、感激いたしました。
ポエトリーリーディングは、今回のポエムとピッタリと合う、サカノユリさんの鋭くて優しい声と、小松から駆けつけてくれたDJ-TITANさんの幻想的な音楽、そして私のふるさと山中温泉出身のchi-coさんの、ろうそくとシャボン玉を使ったコンテンポラリーダンスが絡み合って、会場全体が幻想的な雰囲気に包まれました。その後、MCでもあるサカノユリさんのリードでトークセッションがスタートし、かなり酔っ払いになっていた私は、我ながら軽快なトークで最後までサカノさんについてゆきました。
トークセッションが終わるまで気持ちが落ち着かず、カメラを持てなかった私。続くジャズライブが始まってから、やっとシャッターを切ることができました。
ポエトリーリーディング&ジャズライブのご報告_b0064008_20454691.jpg

今回の「4行でラブレター」にあわせて用意していただいた愛のナンバーをうたうサナエさんとベーシストの山根さんです。もう一人、写真には写っていませんがピアノを弾いて下さった村中さんも、穏やかでステキな人でした。このライブ、本当によかったです。歌の合間にサナエさんが曲の紹介をしてくれるのですが、その話し方がとてもしっとりしていて、引き込まれました。

ライブ終了後、関係者全員で打ち上げをしました。本当に楽しいひと時でした。みなさまありがとうございまいした!この写真は、サカノユリさんのお友達で、写真家でありベーシストであるBB Shinさんに撮っていただきました。ありがとうございました!
ポエトリーリーディング&ジャズライブのご報告_b0064008_20532193.jpg

そしてなんと遠方より差し入れをいただきました!根上の焼肉ハウスREEDのよっしーさんから、私の大好きな大根寿司です!みんなでいただき大好評でした。
よっしーさん、ほんとうにありがとうございました!美味しかったです。ご馳走様でした~!
またお店にうかがいます~。
ポエトリーリーディング&ジャズライブのご報告_b0064008_2058442.jpg

ポエトリーリーディング&ジャズライブのご報告_b0064008_21123483.jpg

ポエム&写真展4行でラブレターは、引き続き、近江町市場のメロメロポッチさんで行われています。是非お越しくださいませ。
by HasyMoon | 2007-12-02 21:03 | 写真展
<< メロメロポッチのスコーン 「4行で、ラヴレター」ポエトリ... >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧