Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

ポエトリーリーディング&ジャズライブのご報告

11/30Fri「ポエム&写真展」関連企画のライブが行われました。私も主催者の挨拶と、ポエムの作者であるサカノユリさんとのトークセッションで参加させていただきました。始まる前から緊張してしまってビールを一杯飲んでホロ酔い状態でした。
ライブはポエトリーリーディングから始まり、トークセッションを経て、愛のジャズライブに至るまで約2時間半。メロメロポッチのフロアを埋め尽くす数のお客さまに圧倒されました。山中温泉から来てくださった方もいらして、感激いたしました。
ポエトリーリーディングは、今回のポエムとピッタリと合う、サカノユリさんの鋭くて優しい声と、小松から駆けつけてくれたDJ-TITANさんの幻想的な音楽、そして私のふるさと山中温泉出身のchi-coさんの、ろうそくとシャボン玉を使ったコンテンポラリーダンスが絡み合って、会場全体が幻想的な雰囲気に包まれました。その後、MCでもあるサカノユリさんのリードでトークセッションがスタートし、かなり酔っ払いになっていた私は、我ながら軽快なトークで最後までサカノさんについてゆきました。
トークセッションが終わるまで気持ちが落ち着かず、カメラを持てなかった私。続くジャズライブが始まってから、やっとシャッターを切ることができました。
b0064008_20454691.jpg

今回の「4行でラブレター」にあわせて用意していただいた愛のナンバーをうたうサナエさんとベーシストの山根さんです。もう一人、写真には写っていませんがピアノを弾いて下さった村中さんも、穏やかでステキな人でした。このライブ、本当によかったです。歌の合間にサナエさんが曲の紹介をしてくれるのですが、その話し方がとてもしっとりしていて、引き込まれました。

ライブ終了後、関係者全員で打ち上げをしました。本当に楽しいひと時でした。みなさまありがとうございまいした!この写真は、サカノユリさんのお友達で、写真家でありベーシストであるBB Shinさんに撮っていただきました。ありがとうございました!
b0064008_20532193.jpg

そしてなんと遠方より差し入れをいただきました!根上の焼肉ハウスREEDのよっしーさんから、私の大好きな大根寿司です!みんなでいただき大好評でした。
よっしーさん、ほんとうにありがとうございました!美味しかったです。ご馳走様でした~!
またお店にうかがいます~。
b0064008_2058442.jpg

b0064008_21123483.jpg

ポエム&写真展4行でラブレターは、引き続き、近江町市場のメロメロポッチさんで行われています。是非お越しくださいませ。
[PR]
by HasyMoon | 2007-12-02 21:03 | 写真展
<< メロメロポッチのスコーン 「4行で、ラヴレター」ポエトリ... >>


カテゴリ
最新のトラックバック
101番目の愛を語るのは
from BINBO Magazine
リフレクソロジー
from リフレクソロジー.org
「50の愛」展
from BINBO Magazine
In the White..
from BINBO Magazine
最近、美味しかった物 2
from 谷口博山 山中温泉・茶道・茶..
ギャラリー萩10周年「萩..
from KAGA旅・まちネットブログ
長樂親子、海の貴婦人に会..
from 手作り餃子 長樂 / 山中温泉
石川県、もりあげましょう。
from 牛柄とおしゃれな食器のキテレ..
Dukedong
from BeAVer
地震
from BINBO Magazine
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧