人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

メロメロポッチのイス

メロメロポッチには、実にたくさんの種類のイスがあります。ひとつひとつが、いったい何処からやってきたのか・・・、それを考えさせないくらい、お店の床にピッタリ合ってるから不思議です。
メロメロポッチのイス_b0064008_0383495.jpg

サカノユリさんと私の「ポエム&写真展・4行で、ラブレター」の白い部屋のコーナーです。今日は、このコーナーで、私の友人が、詩を読んで涙ぐんでました。・・・愛はいろいろです。
メロメロポッチのイス_b0064008_0385639.jpg

夕方になると、ライブのリハに訪れた若い男の子たちで、イスが見えなくなります。リハの順番を待ちながら、漫画を読んだり食事をしたり、勉強したりビール飲んだり。
メロメロポッチのイス_b0064008_0392014.jpg

今夜もメロメロポッチでは、ステキなライブがあるそうです。私たちの作品も、イスと並んで、そのパワーを吸うのかもしれません。メロメロポッチは不思議な場所です。
by HasyMoon | 2007-12-10 00:49 | 写真展
<< ポエム&写真展「4行で、ラブレ... メロメロポッチのスコーン >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧