人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

ポエム&写真展「4行で、ラブレター」終了しました。

おかげさまでたくさんのみなさんにご来場いただいて、無事終了いたしました。
今回の企画にお誘いいただいたサカノユリさんと、場所を提供していただいたメロメロポッチさんに感謝しています。ありがとうございました。
最後に、サカノさんと私のお気に入りの一枚「ホロビテユク愛ノ奴隷」の展示写真を一枚。
ポエム&写真展「4行で、ラブレター」終了しました。_b0064008_23463410.jpg

ブログを見て来てくださった方々や、メッセージいただいた皆様にお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました!

by HasyMoon | 2007-12-17 23:50 | 写真展
<< 焼肉しちりんやのソフト メロメロポッチのイス >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧