人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

MARJORAM BANZAI

写真サークルMARJORAM(マジョラム)が活動を始めてから、今年で二回目の春をむかえ、メンバーのひとりあっきーが、東京支部へ移動することになりました。東京支部には、MARJORAM発起人の一人であるてんてんが、「神楽坂フォトサロン」で修行を積んでおります。あっきーは、東京支部で半年修行したあと、新潟支部立ち上げのため、この秋に、長岡へ向かいます。あっきーの活躍を祈り、先日送別会をいたしました。
MARJORAM BANZAI_b0064008_23214624.jpg

おかざ・まいちゃん・あっきーが準備してくれたタコスと生春巻き。らもさんがおうちで作ってきてくれた、きのこの炊き込みご飯。JAMさんが見つけてきてくれたケーキ(写真なしです、すみません)。
どれもこれも美味しくて、大感激いたしました。
私はなんにも準備せず、みなさんに甘えてばかりで、花粉症だと思い込んでいた風邪だけを、しっかり置いてきてしまいました。本当にすみません。

とにかく、MARJORAMは、今年から本格始動!(のつもり)
来月は「散り際の桜」の撮影に出かけます(^^)

あきちゃん、お江戸でしっかり修行して、金沢にもときどき出張してきてね(^^)
明るい笑顔と優しい気持ちを、たくさんたくさんありがとね!
by hasymoon | 2008-03-25 23:38
<< ゆりまるフォトスタジオOPEN♪ ティーランドの焼きそば >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧