人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meaningless Harts


ようこそ。
by HasyMoon
フォロー中のブログ
ブログリンク
ライフログ
タグ

星稜大学のガクショク

星稜大学のガクショク_b0064008_0101460.jpg
生まれて初めて、「ガクショク」におじゃましました~!!!
星稜大学の学食でございます。遠まわしに言えば、ヤンキースの松井秀喜の出身高校である星稜高校と、同じ敷地内にある大学の学食です。写真のメニューはランチです。野菜炒め・ナポリタンスパ・きんぴらごぼう・お味噌汁、ご飯は本格的五穀米で、お値段は380円!!!安すぎです。
なんとモーニングとランチとディナーまであるみたいよ。最近の大学の学食は、外部企業の運営なので、一般人でも、いくらでも食べてって~って、出入自由みたくて、メニューも豊富。おまけに夏休みは割とすいてて、穴場かもです。次はディナーに挑戦です!
by HasyMoon | 2008-07-30 00:10 | 携帯Shot
<< 北國新聞、赤羽ホールのトイレ トマトの卵とじ >>


カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧